SSブログ

テーラーメイド レディースモデル RBZ SL ロケットボールズ クラブセットこれ買いです! [ゴルフセット]



購入者様のレビューです。
・大満足です!!
早速、主人と練習に行ってきました。とても軽く打ちやすく良く飛びました。

・満足です!
ゴルフ歴は長いのですが、10年近くクラブを握っていませんでした。この際新しいグラブと思い、こちらのグラブセットに決めました。女性に振りやすいグラブだと思います。

・大満足
ゴルフを始めて、自分の物が欲しくなり探していました。
ゴルフをやってる方からも好評だったロケットボールズ、色々探した中でこちらが安くて、お得だと思い購入しました(o^^o)

・使うのが楽しみです!
ゴルフを始めたばかりですが、思い切って、口コミも良いこちらのセットを購入しました。
夫もいいセットだと言ってくれました。

楽天 57,700円~
RBZ SL ロケットボールズ クラブセット 楽天

Amazon 62,800円~
RBZ SL ロケットボールズ クラブセット Amazon

ヤフオク!50,926円~(競りあり価格は常に変動しています)
RBZ SL ロケットボールズ クラブセット ヤフオク!

Yahoo!ショッピング 57,800円~
RBZ SL ロケットボールズ クラブセット Yahoo!ショッピング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。